【悪の女幹部PNM】豊かに実るトラと巫女!?(新キャラ情報更新)

こんにちは!シャチです(^^)/

今回のイベントは「豊かに実るトラと巫女!?」

季節性の正月イベントが来ました!

ストーリーは、カツマの素晴らしいゲスエロ閃きによる寂れた神社救済作戦となっています。

中途半端に終わっているので、1/19に後編?が来る可能性が高いですね。

 

今回もリバイバル上映があります!

まあ特に今回の内容とは関連性はありませんが、ルナリアム一行やSMNR、若苗家3バカトリオの水着祭りなので、リバイバル上映で去年の正月イベントストーリーも楽しみましょう!

ちなみに、去年の正月ストーリーはその3まであるので、1/19に追加されるかもですね。

 

では、期待のイベント新キャラの性能とイベント攻略情報をご紹介していきます(^^)/

スポンサーリンク

復刻ガチャ

復刻ガチャが開催中ですね!

ブライダル衣装3人衆はC~Aランク相当の実力を持っています!

ルルーナがAランク、エファがAランク、カグヤがCランク。

ブライダル衣装三人衆の詳しい性能はこちら

新キャラ

【虎縞ビキニの鬼娘】夜叉 虎縞ビキニVer.

性能の特徴は回復無効アタッカー

スキルは発動率が高いですが、威力やデバフ効果は微妙ですね…

必殺技は後衛超特大攻撃で火力は充分ですし、回復無効は貴重ですが、後衛にしか効果がないのはちょっと残念。

テクニックタイプ限定のバフは、命中がちょっと上がるだけなのでおまけ程度ですね。

最強キャラランキングはBランク!

弱くもないが強くもないという微妙な立ち位置です(;^ω^)

  

▼寝室

絆:低周波治療器でビリビリしながらイラマチオ

開発:低周波治療器でビリビリしながら正常位

今まで電マの登場はありましたが、低周波治療器でのビリビリは初めてですね。

イラマチオは、ノーハンドで仰向けになっている夜叉の顔に押し付ける感じで、とても下半身に響きました(´ω`*) 

開発イベントの最後の方で、気持ち良すぎて目がうつろになっている感じもGOOD!

 

作画:ジェントル佐々木さん

CV:桜水季さん

 

【巫女服を着た天神様の守護獣】牛神様 アナザー巫女服Ver.

性能の特徴は回復バフアタッカー!

スキルの効果は単体極大ダメと物理防御バフ。

発動率も中ぐらいでほどほどの性能です。

必殺技は火力十分。

味方の速度によってバフ効果が変わりますが、バッファーなら先に行動したいですね。

なので、速度の速い味方へのバフはあまり効果がないものとして考えておいていいでしょう。

牛神様の速度を速めつつ前衛に配置し、物理防御上昇と中回復でサポートが理想ですね。

最強キャラランキングはAランク!

後衛に大回復のヒーラーを置くと、パーティーの生存率がグンッと高まりますね!

 

寝室は

絆:着衣パイズリ

開発:対面座位&両乳首吸い

「牛」神様なので母乳も出ます(笑)

安定のママさんプレイもよきよき(*´ω`*)

 

作画:huracanさん

CV:一色ヒカルさん

 

【九尾の豊穣神】稲穂姫

性能の特徴はパワータイプバフアタッカー!

スキルはダメージもバフ効果発動率も微妙ですね…

必殺技は全体物理特大ダメージで火力は十分。

ただ、バフはタイプ制限もあるのでちょっと弱めですね。

最強キャラランキングはCランク!

アタッカーとしては十分な働きをしてくれますが、付属効果がいまいちなので物足りないですね…

他にも優秀なキャラはいっぱいいるので、埋もれちゃいそうです( ;∀;)

  

寝室は

絆:紅葉合わせ(パイズリ)

開発:立ちバック

パイズリのことを、昔は紅葉合わせと言っていたのを初めて知りました♪(*´ω`*)

バラカモンとは違い、しっかりエロ寝室していたので良かったです(笑)

 

作画:かれーさん

CV:星リルカさん

 

【九尾が隠せぬ豊穣神】稲穂姫 YSKVer.

性能の特徴はバフデバフ単体アタッカー!

スキルは強いですね。

強力なバフデバフ回復キャラを前衛に配置して、速度上昇+自動回復で生存させつつ先に行動させましょう。

発動率が高なのも嬉しいですね。

必殺技はピーキーな単体極大エネルギーダメージ。

あまり機会はないですが、単体ボスのときに活躍してくれます!

バフデバフはあまり強くないので、おまけ程度に考えておきましょう。

最強キャラランキングはBランク!

単体ボス相手ではSランク級に強いのですが、活躍の機会が少なすぎるのでBランクです。

 

寝室は

絆:69

開発:正常位

柔らかそうなぷにぷにお腹がそそられます(*´ω`*) 

 

作画:かれーさん

CV:星リルカさん

 

【爆乳過ぎる巫女】イグニス 巫女装束Ver.

性能の特徴はデバフアタッカー!

スキルはダメージもバフ効果発動率も微妙です…

必殺技は前衛物理超特大ダメージで火力は十分。

デバフは攻撃低下と回復無効で強いです。

が、前衛にしか効かないのでメインのデバッファーというよりは、おまけ程度の要因になりそうです。

HP50%以下の超特大ダメも単体だけというのもちょっと残念ですね。

最強キャラランキングはBランク!

アタッカーとしては十分な働きをしてくれますが、付属効果がいまいちなので物足りないですね…

回復無効キャラを持っていない人にとっては重宝しますが、他に優秀な回復無効キャラを持っている人にとっっては微妙です。

  

寝室は

絆:手こき⇒顔射 ~チクニーを添えて~

開発:立ちバックアナル

開発は、存在感のある巨尻を主殿に向けながら、自分の手でアナルを大きく開いて開発おねだり。

個人的にはかなり下半身に響いた内容でした♪(*´ω`*)

「巫女と女騎士はアナルが弱いのが定番」

同感です(笑)

 

作画:HG茶川さん

CV:櫻井ありすさん

バトル配置攻略

バトル情報(通常版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

 

バトル情報(ルナティック版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

通常版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計510万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は200万戦闘力が必要です。

ルナティック版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計2500万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は700万戦闘力が必要です。

エグイっすね(゚Д゚;)

必要戦闘力はバカ高いですが、ルナティック版の方が圧倒的にコインの取得数はいいです!

できる範囲で上のステージに配置しましょう!

基本的には上のステージに行けば行くほど必要戦闘力に対するコイン取得率は良くなりますが、

例外として、ルナティック版Battle01より通常版Battle05の方がコイン取得率は高いです!

ご自身の総戦闘力や部隊数と相談して効率の良い配置を見つけてみてください(^^)/

 

攻略パーティー紹介(通常版)

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv10くらい

Battle02⇒Lv25~30くらい

Battle03⇒Lv35~40くらい

Battle04⇒Lv40~45くらい

Battle05⇒Lv45~50くらい

 

攻略パーティー紹介(ルナティック版)

Battle01のパーティー構成例

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

700万パーティーのキャラの装備は全部Lv.50です。

スキルレベルはスキルと必殺技しか上げていません。

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv65~70くらい

Battle02⇒Lv75~80くらい

Battle03⇒Lv85~90くらい

Battle04⇒Lv90~99くらい

Battle05⇒Lv99+α

 

ボスバトル攻略 (ルナティック版)

ボスバトル紹介

まず、通常版のボスバトル攻略情報は割愛しています。

理由としては、通常版のボスバトルはバトル配置100%を達成できるパーティーであれば必殺技なしでも攻略可能だからです。

育成さえしっかりやればほとんど苦戦しないです。

育成に必要な資金やエナジーはこちらに記事にまとめているので参考にどうぞ!⇒【悪の女幹部PNM】育成のススメ!効率よく育成して高難易度ボスバトルを攻略!

ルナティック版のそれぞれのステージのボスのレベルと構成をご紹介。

Battle01⇒Lv38の6体構成(SSR1体)

Battle02⇒Lv51の6体構成(SSR1体)

Battle03⇒Lv59の6体構成(SSR1体)

Battle04⇒Lv78の6体構成(SSR1体)

Battle05⇒Lv92の6体構成(SSR1体)

 

ルナティック版Battle05攻略

敵パーティーの特徴をおさらいしましょう!

記載しているダメージはLv.99のキャラに対するダメージです。キャラのレベルが下がればもっとダメージ量が多くなります。

【牛神様 アナザー巫女服Ver.】

・体力は約230万

・スキルは、敵単体に極大ダメージ『120万』+味方全体の物理防御上昇

必殺技は敵全体に特大ダメージ『50万』+味方全体の物理防御上昇+味方後衛のHP25%回復

 

【黒子B 茶Ver.】

・体力は約262万

・スキルは、味方全体の攻撃上昇

必殺技は、敵単体にエネルギー大ダメージ『5万』+エネルギー防御低下 自身HP50%以下でさらにエネルギー防御低下+攻撃低下

 

【黒子B 紫Ver.】

・体力は約178万

・スキルは、敵単体行動不能

必殺技は、敵単体エネルギー大ダメージ『5万』+回避低下 自身HP50%以下でさらに回避低下+毒付与

 

【黒子B 赤Ver.】

・体力は約267万

・スキルは、敵前衛にエネルギーダメージ『5万』

必殺技は、敵単体にエネルギー大ダメージ『20万』+自身HP50%以下でダメージ上昇

 

有効な状態異常

まずは、なんの状態異常が効くのか確認しましょう!

◯⇒確定で効く

△⇒効いたり効かなかったり

×⇒無効、まったく効かない

牛神様黒子B 茶黒子B 紫黒子B 赤
攻撃低下×
物理防御低下××××
E防御低下
速度低下
回避低下
命中低下×
やけど××××
××××
行動不能××
恐怖××××
封印××××
回復無効××

 

攻略おすすめキャラ

今回の攻略でのキー必殺技は「エネルギー攻撃」「攻撃バフ・E防御低下」「回復」!

まず火力は「エネルギー属性」で揃えましょう!

物理攻撃はあまり効かないので。

状態異常はほとんど効かないので、小細工無しの脳筋な殴り合いになります。

攻撃バフ・E防御低下」で火力を上げて倒し切りましょう!

牛神様の攻撃が全体攻撃で火力が高めなので、「回復」があるといいですね!

上のポイントを押さえた編成がこちらです(^^)/

回復&攻撃バフ役のオボロ

E防御低下役のオボロ ハロウィンVer.

エネルギー火力役のその他4体

 

上で紹介したキャラも含めた、今回の攻略おすすめキャラはこちら!

※恒常キャラとガチャ開催中の限定キャラのAランク以上から抜粋

※特に超おすすめキャラは赤文字

夜叉 虎縞ビキニVer.

鳥人・チキン乙女

古賀道子 ミニスカサンタVer.

オボロ

・ガルグイユ

ゲンナイ

・ダイヤナ

・オトハ

ユール

・SRクリス ベースフォームVer.

 

こちらの記事で優秀なSSRやSRキャラを解説しているので、こちらを参考にぜひとも自分なりの攻略パーティーを作ってみてください!(^^)/

 

VS豊かに実るトラと巫女

ステージ特徴

まずはこのステージの特徴を確認しておきましょう。

・ボスバトルのみで配置はできない

・ボスバトルは全部で10戦

・挑戦にはストーンが必要

・勝ち負けに関わらず挑戦した時点でストーンは消費

・余ったストーンは交換所で交換可能

・初回クリア報酬はクリスタル

・バトル10クリアで勲章をゲット!

勝ち負けに関わらず挑戦した時点でアイテムを消費するってのが、VSシリーズ特有の仕様なので注意が必要。

また、挑戦に必要なストーンはイベントステージのボスバトルで入手可能です。

さらに、初回クリアで貰えるクリスタルはバトル10までクリアすると全部で500クリスタル手に入るので、勲章と一緒にぜひともゲットしておきたいですね!

 

Battle10 敵構成

 

Battle10 敵の特徴

敵パーティーの特徴をおさらいしましょう!

記載しているダメージはLv.99のキャラに対するダメージです。キャラのレベルが下がればもっとダメージ量が多くなります。

【牛神様 アナザー巫女服Ver.】

・体力は約355万

・スキルは、敵単体に極大ダメージ『120万』+味方全体の物理防御上昇

必殺技は敵全体に特大ダメージ『30万』+自身より速度速い味方の攻撃&回避上昇+自身より速度遅い味方の物理防御上昇&HP25%回復

 

【稲穂姫】

・体力は約570万

・命中が低め

・スキルは、敵単体に極大ダメージ『120万』+味方全体の物理防御上昇

必殺技は敵全体に特大ダメージ『30万』+味方全体の回避上昇+パワータイプの攻撃と物理防御上昇

 

【黒子B 茶Ver.】

・体力は約407万

・スキルは、味方全体の攻撃上昇

必殺技は、敵単体にエネルギー大ダメージ『5万』+エネルギー防御低下 自身HP50%以下でさらにエネルギー防御低下+攻撃低下

 

【黒子B 赤Ver.】

・体力は約355万

・スキルは、敵前衛にエネルギーダメージ『5万』

必殺技は、敵単体にエネルギー大ダメージ『20万』+自身HP50%以下でダメージ上昇

 

有効な状態異常

まずは、なんの状態異常が効くのか確認しましょう!

◯⇒確定で効く

△⇒効いたり効かなかったり

×⇒無効、まったく効かない

牛神様稲穂姫黒子B 茶黒子B 赤
攻撃低下××
物理防御低下××
E防御低下
速度低下×××
回避低下××
命中低下××
やけど××××
××××
行動不能××××
恐怖××××
封印××××
回復無効

 

攻略おすすめキャラ

今回の攻略でのキー必殺技は「エネルギー攻撃」「攻撃バフ・E防御低下」「回復」「回避」!

基本的な攻略法はルナティック版と変わりません。

まず火力は「エネルギー属性」で揃えましょう!

物理攻撃はあまり効かないので。

状態異常はほとんど効かないので、小細工無しの脳筋な殴り合いになります。

攻撃バフ・E防御低下」で火力を上げて倒し切りましょう!

牛神様の攻撃が全体攻撃で火力が高めなので、「回復」があるといいですね!

最後に、回避上昇があると稲穂姫や黒子 赤Ver.の攻撃が当たりにくくなるので、おすすめです!

上のポイントを押さえた編成がこちらです(^^)/

回復&攻撃バフ役のオボロ

回避上昇役の兎子 ミニスカサンタVer.

E防御低下役のオボロ ハロウィンVer.

エネルギー火力役のその他4体

 

上で紹介したキャラも含めた、今回の攻略おすすめキャラはこちら!

※恒常キャラとガチャ開催中の限定キャラのAランク以上から抜粋

※特に超おすすめキャラは赤文字

夜叉 虎縞ビキニVer.

牛神様 アナザー巫女服Ver.

オボロ

・ガルグイユ

・ゲンナイ

・ダイヤナ

・オトハ

・ユール

・SRクリス ベースフォームVer.

 

こちらの記事で優秀なSSRやSRキャラを解説しているので、こちらを参考にぜひとも自分なりの攻略パーティーを作ってみてください!(^^)/

 

交換所

今回は配布キャラはいませんが、ランク7装備が14個もあるので取り逃しなく!

私のおすすめの交換優先順位はこんな感じです(①⇒高、⑤⇒低)

①万能破片

②ランク7装備

③超高級プレゼント

④ランク6装備

⑤調教アイテム

⑤各種オーブ

⑤エナジー&資金

恒常のストーリー配置やボスバトルでゲットできない万能破片、ランク7装備が最優先。

次点で超高級プレゼントです。

優先度が低い⑤の調教アイテム、各種オーブ、エナジー&資金は状況に合わせて今ほしいものと交換しましょう!

 

あとがき

今回は夜叉の表情がとても豊かでしたね。

特に私のお気に入りは、口をわなわなさせて驚いている4枚目の表情です。

いや~可愛いですね♪

 

爆乳エロ巫女服最高ですね💗

水着のような下乳タイプにスリングショットタイプ。

冬に着るものか?という疑問は残りますが、そこはご愛嬌です(笑)

 

新キャラ登場の稲穂神。

神Ver.はバラカモン以来のケモナー色強めのキャラですね。

人Ver.もかわいいのですが、使い魔の白狐がかわいい(*´ω`*)

今回のストーリーで登場した人物のうち4人が未実装なので、おそらく1/5と1/12に2人ずつ実装になりそうですね!

しっかり巫女とケモナー神を手に入れれるようにクリスタルを準備しておきましょう!

  

今回のストーリーの推しポイント

タイトル通りの、豊かな実りの巨乳爆乳が6つ。

こうして並ぶと、牛神様の爆乳具合が際立ちますね(笑)

ほむらたんやイグニスも大きい方だなーって思っていましたが、けた違いでした。

R~Tカップぐらいですねか?

アンダーが細いからもっと上か…?(゚Д゚;)

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント