【悪の女幹部PNM】MS第3部第5話配信!ロボッ娘たちがMS初登場!

こんにちは!シャチです(^^)/

今回はロボッ娘たちがメインストーリー初登場!

新たなロボッ娘参戦+ロッテクララのロリタイプが登場し、わちゃわちゃと賑やかで癒される回でした。

1枚絵も多く用意されているので見ものです!

 

ではまずは、新キャラの性能紹介からいきましょう!(^^)/

※今回はパロネタ無しの回でした(私が見つれてないだけ?)

スポンサーリンク

新キャラ

【万能兎ロボット】ミヤビ

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは発動率低め、火力十分、デバフ効果は良き。

ランダム攻撃なのでちょっと平均より評価低めな性能です。

必殺技は前衛超特大攻撃+回避低下+モラルタイプの攻撃と物理防御上昇。

火力は十分なのですが、バフがタイプ限定なのが微妙ですね…

最強キャラランキングはCランク!

微妙な性能なので、キャラが充実してきたらベンチメンバーになっちゃいます(´Д⊂ヽ

 

【寝室】

絆:フェラ

開発:騎乗位

絆は、初めてのじゅぼじゅぼフェラチオ。

開発は、性欲強め設定の淫乱ウサギラブラブ騎乗位。

最新鋭ロボットなだけあって、おま◯こにもたくさんの機能を装備。

波打つように配置された小さな凹凸が絡みつく機能。

締め付けも自由自在。

裏筋を小さな突起でピンポイントで撫でる機能。

バイブみたいに振動させる機能。

最新鋭のご奉仕ロボット欲しいですね💗(*´ω`*)

全部の機能をオンにしたら一瞬で達しそうです(笑)

 

【作画・CV】

作画:晃一さん

CV:冬峰小鈴さん

 

【メイド猫型妹ロボット】ロッテ アーリータイプVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは発動率低めだが小回復は嬉しみ。

タイプ限定ですが、バフ効果は強いですね。

タイプ一致してるなら優秀ですが、汎用性は低いスキルです。

必殺技は後衛超特大+攻撃&エネルギー防御低下+味方HP小回復。

火力十分、デバフ効果も優秀、小とはいえ回復持ちは希少。

最強キャラランキングはSランク!

攻撃しつつサブ回復役もこなし、デバッファーとしても働ける3拍子揃った優秀キャラです!

 

【寝室】

絆:素股

開発:後背位

絆は、ロリロリパイパンおま◯こ素股ご奉仕。

開発は、あれこれ理由をつけてメイドを手籠めにする悪徳ご主人のお仕置き後背位。

ロッテと同じ声優さんですが、ロッテよりもロリ声になってて最高にエッチでした💗(*´ω`*)

さすが声優さんですね。

アーリーロッテはロリ声だけではなく、「お兄ちゃん呼び」「陥没乳首」のオプションも付いてます(笑)

 

【作画・CV】

作画:晃一さん

CV:夏乃うめさん

【クール妹キツネ型ロボット】クララ アーリータイプVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフアタッカー!

スキルは発動率低め、火力十分、バフ効果は良き。

平均よりちょっと評価高めな性能ですね。

必殺技は前衛3体超特大攻撃+回復無効+モラルタイプの攻撃&エネルギー防御上昇。

火力は十分なのですが、バフがタイプ限定なのが微妙ですね…

最強キャラランキングはCランク!

ミヤビとかなり似た性能です。

タイプ染めなら活躍のチャンスがありますが、汎用性は低いですね…

 

【寝室】

絆:足コキ

開発:立ちバック

絆は、生意気メスガキJS感漂うロリクララの罵倒足コキ。

開発は、お仕置きスパンキング立ちバック。

絆では「うざい、キモイ、変態、バーカ」と罵倒の嵐を吹かせつつ足コキ。

開発の序盤も生意気な態度を続けてたらお仕置きスパンキングと立ちバック。

後半は、これからはいい子にすると更生してご褒美中出し。

罵倒しているときの生意気ボイスとお仕置き中の涙目ボイスのギャップが最高でした💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:晃一さん

CV:梅木ちはるさん

 

【機械仕掛けのファラオ・モード・A】ハルカプトラ7世 モード・A

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカーカー!

スキルは発動率低め、単体火力、デバフ+毒。

単体だけにしかデバフも毒も与えられないし、そもそもの発動率が低いので弱いです。

必殺技は全体特大+ランダム3体行動不能+パワータイプ攻撃上昇。

行動不能がランダム+タイプ限定バフでかなり微妙な必殺技です。

最強キャラランキングはCランク!

全体特大攻撃持ちなだけましですが、Dに近いCランクです。

今回の新キャラ4体の中では一番弱いですね…

 

【寝室】

絆:フェラ

開発:後背位

絆は、ハルカプトラを犬扱いしつつのお座りフェラ。

開発は、バイブ攻め⇒おねだり⇒後背位。

いつもは高貴な王の中の王であるハルカプトラが、発情した卑しいメス犬愛玩マシンに成り下がっておねだりしているのがエロエロでした💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:TTTさん

CV:水野七海さん

メインストーリー第3部第5話

今回のストーリーはカツマVS偽カツマ。

偽カツマの策略でルナリアム一行は催眠に掛かってしまう…

本物カツマは偽物扱いされて追われる身となるが、あるものでみんなの催眠を解くことに成功!

というストーリーになっています。

 

新たなロボッ娘「ミヤビ」登場!

相変わらずのロボッ娘たちの表情の豊かさに癒されます(*´ω`*)

  

ロッテ(通常Ver.)

ロッテ(アーリータイプVer.)

クララ(通常Ver.)

クララ(アーリータイプVer.)

今回の主役でもあるロリロッテとロリクララ。

並べて見ると一目瞭然ですね。

耳、胸がちょっと小ぶりになっており、服装にも幼さがあります。

通常Ver.のお姉さん感とアーリーVer.のロリ感が2度おいしいご奉仕ロボットが手元に欲しいです(笑)

 

セレーナとの戦闘で仮面が一部壊れたハルノブ。

この素顔はあのキャラに似てますね…🤔

徐々にハルノブの正体に迫ってきていて、次が楽しみですね♪

 

今回のストーリーの推しポイント

今回の推しはこのワンショット!

ルナリアム一行の催眠を解くための「カツマの異臭散布ブースター(通称オナラ)」

とんでもない異臭なため鼻をつぐんで耐えていますが、セレーナは鼻が効くので死んでいます(笑)

恥ずかしそうにオナラをしているロッテとクララ、必死に耐えている一行の表情が可愛いですね♪

みなさんのイチ推しシーンはどこでしたか?

 

始めたばかりでまだメインストーリーが見れない!って人は効率よく部隊を育成してストーリーを進めていきましょう!

このゲームのストーリーはギャグマンガみたいで毎回めちゃくちゃ面白くて水曜日が更に楽しみになっちゃいますよ♪(*’▽’)

こちらの記事で効率よく部隊を育成するコツを書いているので参考にしてみてください!

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント