【悪の女幹部PNM】MS第2部第5話配信!4PギャルハーレムのOVAデモもあるぞ!

こんにちは!シャチです(^^)/

第2部の第5話が配信されましたね!

今回はいつもよりパロネタが少なめでした。

ちなみに表紙のポーズやタイトルもパロネタでしたが、何のパロネタか分かりましたか?

私は分からなかったので元ネタを探すのに苦労しました。

まさかパロネタをパロる2重パロディだったなんて…(;^ω^)

なんとか見つれてたのでのちほど紹介しています(^^)/

ではまずは、新キャラの性能紹介からいきましょう!

OVAの予約ページや原作の紹介もしているので、OVAのデモ映像で気に入った人はぜひ!

 

スポンサーリンク

サービス開始500日記念キャンペーン

1年たったなーって思ってたらもう500日。

新しいゲームが始まったり、既存のゲームが終わったり。

入れ替わりの激しい世界で500日も続くのは素晴らしいですね♪

私にとってもかなりお気に入りなゲームなので、ぜひとも長続きしてほしいです(*´ω`*)

微力ながらブログという形で応援していきます!(≧▽≦)

500日記念キャンペーンではログインボーナスと毎日1回無料ガチャがあります。

塵も積もれば山となる。

忘れずに毎日ログインしてガチャを引きましょう!

サービス開始500日目の7月2日は豪勢に10連無料です!

忘れないようにしましょう!

 

OVA今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になっているらしい

奥手で引っ込み思案の『今泉』。

彼の一人暮らしをしている家はクラスのギャルの溜まり場になってしまっていた。

今泉にツンデレデレ夢中な姉御肌ギャル『浜崎レイナ』

強がっているが痙攣クソ雑魚ま◯こギャル『佐々木ユキナ』

独占欲の強いゆるキャラ小悪魔お嬢様ギャル『胡桃坂ルリ』

3人の巨乳ギャルたちとのセックス三昧なハーレム生活が今始まる!

第2話は男の夢4Pハーレム温泉旅行♪

 

原作サークル:のり御膳

作者:のり伍郎さん

Twitter(本垢)

Twitter(落書き垢)

原作作品

 

いやー素晴らしい作品ですね♪

今まで読んだことなかったので、これを機会に原作の3まで読みました(*´ω`*)

個人的には小悪魔胡桃坂ルリちゃんが一番のエロくてお気に入りです(≧▽≦)

最初は流されっぱなしでM要素が強かった気弱な今泉がセックス上手に。

ギャルたちも最初は立場優位でからかったりいたずらしてたが、セックスが上手になった今泉にどんどんはまって夢中に

次第に4人ともお互いに居ないと寂しい存在に。

エロさもさることながら、話の面白さも相まってどんどん読み進めちゃいました♪

OVAでは、ばにぃうぉ~か~のムチムチボディがエロさを加速させてます!

気になった方は、まずはサンプル画像や原作を確認!

原作は7月1日まで20%OFFのキャンペーン中なので、気になっている人は今が買い時ですね♪

OVAはまだ発売されてませんが予約は可能です!

OVAにはなんとFANZA限定版もあり、そちらはオリジナルB2タペストリー付き♪

 

新キャラ

【学園祭で頑張る公国の姫】ルルーナ レイジョーピンクVer.

性能の特徴はテクニックバフアタッカー!

まず目を見張るのが必殺技。

テクニックタイプは優秀な火力役が多いので、テクニックタイプの攻撃力と命中を上げるのは◎

スキルが高確率で自身のクリダメを上げてくれるのも嬉しいポイント。

全体特大攻撃で火力も十分。

最強キャラランキングはSランク!

他のテクニックタイプが少なくても採用できるくらい単体パワーが高いです。

もちろん、テクニックタイプが充実してたらさらに輝きますね!

 

寝室は体育館倉庫のマットでのイラマパイズリと、パンスト破り側位 チラ見えア◯ルを添えて。

「正義のヒーローが、人実を取った悪役に屈して無理矢理犯される」というイメージプレイにもグッときましたね♪(*´ω`*)

体育館倉庫というのも学園物エロでは鉄板のシチュエーションでよきでした♪

今回実装キャラはこのシチュエーションが多かったです。

 

作画:ジェントル佐々木さん

CV:平野響子さん

 

【学園祭でも頑張る元気娘】つきみ レイジョーラベンダーVer.

性能の特徴はテクニックバフアタッカー!

ルルーナ レイジョーピンクVer.と似ていて、テクニックタイプバフと高火力を併せ持つアタッカーです。

ルルーナ レイジョーピンクVer.と抱き合わせにすると、多くのステをバフできますね♪

ただ個人的には、敵3体にランダム攻撃なのがちょっと残念。

最近のボスバトルの傾向だと強キャラが1,2体なので、ランダムだと運要素が強くなっちゃいます。

せっかくの超特大攻撃も、強キャラに当たらなければ意味がありませんからね(;^ω^)

最強キャラランキングはAランク!

それでも超特大攻撃キャラは貴重です。

現環境には合わなくても、ゆくゆくは活躍の機会が増えるかも…?

そんな期待も込めてAランクです!

 

寝室は体育館倉庫でフェラしながらオナニーと、のけぞり騎乗位。

特にのけぞり騎乗位中のお口ふにゃふにゃアへ顔が可愛かったです(*´ω`*)

 

作画:ジェントル佐々木さん

CV:安堂りゅうさん

 

【学園祭で頑張る亡国の姫君】流々那 レイジョーモモVer.

性能の特徴はシンプル物理アタッカー!

特に癖がなくシンプルなので扱いやすいです。

スキルで敵の物理防御を下げながら、必殺技で物理超特大攻撃を打ち込む。

HPが低いほどダメージが上昇とのことなので、敵の攻撃を受けやすい前衛に配置するのがいいですね。

後衛に回復役を用意すると、いい感じに生き残りながらダメージを稼いでくれます!

最強キャラランキングはAランク!

シンプルで扱いやすく、貴重な後衛超特大攻撃キャラなのでAです。

 

寝室は体育館倉庫でのパイズリと、マットでの背面騎乗位 チラ見えア◯ルを添えて。

特に褐色乳首とチラ見えア◯ルが織りなす背面騎乗位がとてもエチチチでした♪(*´ω`*)

ただ疑問に思ったことが一つ。

オリジナルVer.だとピンク乳首だったので、どこで褐色乳首になったんでしょう?🤔(笑)

もしかしたらアナザー・ルナテミスだとピンク乳首で、流々那だと褐色乳首なんですかね?

私、気になります。

教えてルネマン先生~(´Д⊂ヽ

 

作画:ジェントル佐々木さん

CV:平野響子さん

 

【女幹部アクレイジョー】桃花 悪の女幹部Ver.

性能の特徴はじゃじゃ馬娘アタッカー!

あつかいが難しい!

ほんとにあつかいが難しい( ;∀;)

スキルは攻撃とエネルギー防御を上げるかわりに自身が毒状態に。

必殺技は単体超特大でいまいちかと思いきや、HP70%以下で全体特大ダメ。

さらにはHP30%以下で自身のHP回復。

この娘の真価を発揮させるためにはHPを70%以下に保たないといけません。

70%以上だと弱いし、HPが低くなりすぎると事故って倒れる可能性がある。

ランダムにスキルで毒になったりするから調整が難しい…

最強キャラランキングはBランク!

扱いきれれば強力なアタッカーですが難しいのでBランクにしました。

というわけでじゃじゃ馬娘という命名です(笑)

採用するとしたら、前衛に配置して敵の攻撃を受けつつ、回復役を用意して倒れないように介護しましょう!

 

悪の女幹部の衣装ってなんでこんなにエロいんでしょうね。

乳輪が見えたり、あそこが丸見えなコルセット衣装。

最高です(*’ω’*)

寝室はこすりつけパイズリと、まん丸デカ尻背面騎乗位 可愛いア◯ルを添えて。

尻好きの私にとって、デカ尻ア◯ルは最高ですね♪

全力で引きに行きます( ゚Д゚)

 

作画:TTTさん

CV:疾風はるさん

 

【マイマイペース駄姉】リアン

性能の特徴は後衛特化アタッカー!

スキルでも必殺技でも後衛に攻撃。

特に必殺技は後衛に超特大ダメージなので貴重です。

ただ、最近は後衛超特大が多く実装されているので、逆に前衛超特大が少ないかも?と思う今日この頃(笑)

ただ、付属効果の速度&回避低下はちょっと微妙ですね(;^ω^)

最強キャラランキングはAランク!

貴重な後衛超特大とスキルの物理防御大幅上昇は使えますね。

アタッカーとして十分活躍してくれます!

 

超まったりマイペース蝸牛(かたつむり)お姉さん。

高難易度ステージ「UNDER OF THE EARTH mini」で、いつも私たちを苦しめていた「蝸牛お姉ちゃん(仮)」

今までは仮名でしたが「リアン」に名前が決まりました!

(*´ω`*ノノ☆パチパチパチパチ

「蜘蛛子(仮)」「蛸ママ(仮)」の実装も楽しみですね♪(≧▽≦)

寝室はかなり特殊で、新しい性癖を作りに来てるのかな?と思いました(笑)

寝室はナメクジ足こきと、殻の中密着セックス

殻の中密着セックス中のアへ顔が最高に下半身に来ました♪(*´ω`*)

これくらい乱れたアへ顔は悪の女幹部PNMでは珍しいですね。

 

作画:濱田ぽちをさん

CV:新山ゆうきさん

 

メインストーリー第2部第5話

今回のストーリーは

「学園祭と言えばクラスの出し物!防衛科の出し物は演劇に決まったが、ヒロイン戦争が勃発。真のヒロインの座を賭けた熱き戦いが今始まる!」

ってな感じのストーリーになっています。

前回の記事で、

「学園物と言ったら学園祭でしょ」

って書いてたら、まさか本当に学園祭が来るとは…(;^ω^)

めっちゃびっくりしました(゚Д゚;)

運営さん、私の記事読んでくれたのかな?(笑)(*´з`)

まあ、たまたまだとは思いますがね(笑)

 

じゃあ気を取り直して、今回のストーリーの見どころ図鑑です!

まずは照れ恥ずかし顔集(/ω\)

明日楽の照れ顔かわいい♪(*´ω`*)

続いては、怒り顔集(`・ω・´)

 

今回のストーリーのイチ推しシーンはこちらです!

一瞬ホラーゲームだっけ?って思いましたね(笑)

声優さんのボイス付きなのもあって、迫力がすごかったです(゚Д゚;)

私の周りにもいますが、怒らせるとヤヴァイ人っていますよね~(*´ω`*)(笑)

あとはこのシーンもお気に入りです♪

逃げるカツマ、追いかけるルルーナたち、見守る明日楽たち。

ミニキャラが可愛らしいですね♪

みなさんのイチ推しシーンはどこでしたか?

 

始めたばかりでまだメインストーリーが見れない!って人は効率よく部隊を育成してストーリーを進めていきましょう!

このゲームのストーリーはギャグマンガみたいで毎回めちゃくちゃ面白くて水曜日が更に楽しみになっちゃいますよ♪(*’▽’)

こちらの記事で効率よく部隊を育成するコツを書いているので参考にしてみてください!

  

パロディネタ紹介

今回のストーリーのパロディの部分をまとめています!

もし、これ以外にもあったよーって人はTwitterやコメントで教えていただけると嬉しいです!

ここから先を読むには「続きを読む」を押してください。

続きを読む

【秘密戦隊ゴレンジャー】【世紀末戦隊ゴレンジャイ】

 

【ガラスの仮面】「恐ろしい子」

 

【巨人の星】大リーグボール養成ギプス

 

【世紀末戦隊ゴレンジャイ】色が一緒

 

【世紀末戦隊ゴレンジャイ】第1話「色は関係なくて個性を見て欲しい」「チビッコは見た目やで?」

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント