【悪の女幹部PNM】MS第2部第7話配信!学校の怪談はサメ!?

こんにちは!シャチです(^^)/

第2部の第7話が配信されましたね!

学園モノのこれまた鉄板の「学校の怪談」

その中でも有名どころはトイレの花子さんですが、悪の女幹部PNMではトイレのサメ!

ちょっとぶっ飛んでる感はありますが、サメにちなんだ2人のキャラがストーリーに初登場してくれたのは嬉しかったですね♪

ちなみに表紙の顔芸はあるマンガのパロネタなんですが、過去にも一度使われていましたね。

【悪の女幹部PNM】メインストーリー第1部第7話

 

他にもパロネタはたくさんあったので、最後にまとめて紹介しています(^^)/

ではまずは、新キャラの性能紹介からいきましょう!

スポンサーリンク

新キャラ

【シャークガール】シャークガール”ゴースト”

性能の特徴は脳筋アタッカー!

スキルはあんまり強くはないですね。

敵が単体の場合ならワンチャンありますが、それでも場所を選ぶので使い勝手は悪いです。

必殺技は単純なエネルギー高火力。

火力以外はなにもバフデバフがありませんが、敵に大ダメージを与えれる単純な高火力は選択肢の幅を広げてくれますね!

敵の抵抗値の影響も受けないので、汎用性も高いです!

最強キャラランキングはAランク!

敵の前衛を早く処理したいときに活躍してくれます!

 

寝室は

絆:背面騎乗位型尻こき

開発:側位でのイカせあいっこ勝負

おっきくてまん丸なお尻での背面騎乗位型尻こきはとてもインパクトがありましたね♪(*´ω`*)

 

作画:ブッチャーUさん

CV:手塚りょうこさん

 

【悪に染まったSMNRの次女】アナザー・ウタマロ

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは発動率が低いものの、単体超特大ダメージ+自身の攻撃&クリティカル大幅上昇。

必殺技の前にスキルが発動すれば、かなりの高威力になりますね!

必殺技も前衛に超特大ダメージを与えつつ、攻撃低下+毒+回復無効と優秀なデバフ持ち。

最強キャラランキングはSランク!

デバフは敵の抵抗値によって効く効かないが分かれますが、適材適所で起用すると大活躍してくれるポテンシャルを持っています!

 

寝室は

絆:パイズリフェラ

開発:騎乗位

絆も開発もどちらもウタマロが超ドSでした。

カツマを肉バイブ扱いするドSっぷりはなかなか悪の女幹部PNMでは珍しい寝室でしたね。

目のハートと淫紋とドSっぷりが悪(快楽)に堕ちた感じでとても良きでした(*´ω`*)

 

作画:あかつき兎さん

CV:こたつみやこさん

 

【報われない地味子】園子

性能の特徴は回復バフアタッカー!

スキルの効果は自身のみではありますが、高確率で発動するので生存力が高いです。

必殺技は火力充分。

テクニックタイプ限定ではありますが、クリダメUPと自動回復付与。

テクニックタイプ限定のバフ持ちが増えてきましたし、テクニックタイプは優秀な火力役が多いです。

今までテクニックタイプ染めに足りなかった回復役を担えるので、染めパのキーマンです!

最強キャラランキングはSランク!

クリダメUPを活かすためにも、配置は前衛がいいですね。

 

寝室は

絆:着衣パイズリ

開発:パンスト破り正常位

おしとやかで不慣れな感じがGOOD♪(*´ω`*)

悪の女幹部PNMでは珍しい眼鏡っ子キャラですね。

「おっぱいしか取り柄がない」なんて言ってましたが、そのおっぱいだけで凶器なんです( ゚Д゚)(笑)

 

作画:huracanさん

CV:海原エレナさん

 

【祭り囃子のニンジャ・マスター】ニャンコ先生 浴衣Ver.

性能の特徴は超デバフアタッカー!

スキルはちょっと弱めですね。

おまけ程度に考えておきましょう。

ただ必殺技はかなり重宝します!

最近では珍しい前衛「特大」攻撃。

だいたい前衛か後衛に攻撃するなら「超特大」が主流になっていますが、攻撃面が弱めなのはバフデバフが強いから!

常に汎用的に活躍するキャラではありませんが、こんな敵を相手にするときは大活躍してくれます!

①回避率が高い敵

②前衛キャラに封印が効く敵

③物理攻撃が痛い敵

特に回避率が高い敵が来たときは必須級のキャラですね。

最強キャラランキングはAランク!

適材適所での起用になるので、汎用性に欠けるということ。

スキルがちょっといまいちということでAランク。

  

寝室は

絆:境内でパイズリ(カツマ主体)

開発:境内で立ちバック

エロゲーではよくありそうなお祭りシチュ。

悪の女幹部PNMでは初のお祭りシチュですね♪

ニャンコ先生は誰に騙されたのか「浴衣のときは下着を履かない」というのを信じて、ノーパンノーブラ💓

まあ、この世界にブラをしている奴がいるのか疑問ではありますが(笑)

開発イベントのときの、恥ずかしさと期待が入り混じた笑顔がエロかったです(*´ω`*)

 

作画:あかつき兎さん

CV:八尋まみさん

 

メインストーリー第2部第7話

今回のストーリーは

「学校の怪談と言えばトイレのサメ!夜な夜な謎の女とサメが現れているという噂の真偽を確かめるため、夜の学校に忍び込むカツマたち。果たして怪談の謎は解けるのか!?」

ってな感じのストーリーになっています。

 

スーザンとシャークガールは初登場ですね。

しかもシャークガールの本名が「マリッサ」という衝撃の事実も判明!(゚Д゚;)

サービス開始からずっとシャークガールで通ってきたので、てっきりシャークガールが本名なのかと思っていました(;^ω^)

 

新キャラの園子ちゃん登場!

なんとダイヤナの過去の社会人になりたての頃の姿だそうです!

この地味な感じからあの派手なダイヤナになるのは想像ができませんね(;^ω^)

でも、顔立ちやはち切れんばかりのおっぱいはダイヤナそのものです(*’▽’)

おそらく支援キャラで実装されるのではないかと予想しています。

支援キャラにダイヤナ関連のキャラがいませんからね。

今から実装が楽しみです♪(*’ω’*)

 

そして今回の敵「デッドシャーク」

カツマも言ってましたが、なんてダイナマイトなボディなんでしょう。

ダイヤナに負けずとも劣らず。

むしろ勝っている?

ちょっと乳輪が見えているのも拍車をかけてエチチチなキャラですね(*’ω’*)

 

今回のストーリーのイチ推しシーンはこちらです!

ダイヤナに背中を押されて、嫌な仕事でももうちょっと頑張ろうと決意した園子。

この後買い物に行って化粧品を買おうと言っていましたが、そこから派手への道が始まるんですかね?

頑張れ園子ちゃん!(*’▽’)

みなさんのイチ推しシーンはどこでしたか?

 

始めたばかりでまだメインストーリーが見れない!って人は効率よく部隊を育成してストーリーを進めていきましょう!

このゲームのストーリーはギャグマンガみたいで毎回めちゃくちゃ面白くて水曜日が更に楽しみになっちゃいますよ♪(*’▽’)

こちらの記事で効率よく部隊を育成するコツを書いているので参考にしてみてください!

  

パロディネタ紹介

今回のストーリーのパロディの部分をまとめています!

もし、これ以外にもあったよーって人はTwitterやコメントで教えていただけると嬉しいです!

ここから先を読むには「続きを読む」を押してください。

続きを読む

【MMR マガジンミステリー調査班】「人類は滅亡する!」「な…なんだって!!」

 

【シャークネード】サメは空を飛ぶ

 

【BACK TO THE FUTURE】

 

【BACK TO THE FUTURE】「1.21ジゴワット」

 

【ToLOVEる】ラッキースケベ

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント